Message From Masaki Kyomoto -Speak-

[ First message ]
明けましておめでとうございます。 21世紀の幕開けと共に誕生しました(まだ、うぶ声段階?あ。はは。。)羅刹那 (ら、せつな)サイト。まだまだ、準備段階ではありますが、急ピッチで、ラセツナ スタッフにより工事が行われています。旧世紀(こういう言い方だと、ホント紀元前の話のようですが、、(笑)の間、応援して下さるファンの方々はもちろんの事、 様々な周りの人々から 、何故?サイト開設しないの?、、何千回?(やや、大げさ)言われ続けてきた事 か、、、21世紀を待っていたのです!。。
いや、本当は単に今になってしまっただ けなのですが。。。。
しかし、何となく新世紀の幕開け始動、、、いいじゃないです か〜 LA-CETZNA.COM(何故?羅.刹那)なのかは、、、またの機会に、、、(1月発売 のパチパチという音楽雑誌のポルノグラフィティーのインタビュー部分に少し、2月に出るメタ(超)時代劇という僕の出版本の中でも少し説明、、、)と、何気に宣伝をしたところで、、これからも応援して下さいね。
僕自身も、出来るかぎりメッセー ジ直筆(笑)参加して、盛り上げるぞ〜!まずは、ご挨拶まで、、ではでは、、良い新世紀を迎えましょうね。。。頑張りましょ!!!!
2001/01/01


[ A Happy New Year ]
お正月、如何でしたか?
ボクのお正月は、まさに、外の天気も、今は、夜なの?昼なの?なんなのよ?、、、 な、ぐらい、究極な寝正月。。。こんなに、のんびりは初めて?正月特番の話も蹴散らし(すごい言い方)暮れギリギリまで、スペシャルドラマや、アーバンの撮影等々 が、、、
しかも、大阪、岐阜、、何やかんやと、まるで、寅さん?のような、放浪の毎日で、、、疲れもピークをとっくに越していた状況だったのだ。。。
だから、「お正月は、絶対寝てやる!」状況だった訳です。。以前みたいに、大晦日生放送!!!に出掛けていく気力など、、、と、とても、、、応援してくれている皆様には、申し訳ない事と知りながら、、、(今年は、頑張るね。。と、今現在では、言っておくオレ。。あ、 はは。。。)
さて、何故?羅刹那(らせつな)...なの?ばなし。 20世紀のある日、(やはり、こう言ういい方は、大昔のようだ。。あ、はは、) つい数カ月前、スタッフから公式サイト開設を打診され、、 実は、それまで何度、同種の話があろうとも、その気にならなかったボク(理由は至って簡単「ファンの方々が、結構やってくれてるから」、、、と、あまり理由にならない?理由だったのだが、、つまり、わざわざ公式に開設しなくとも、応援してくださ っている方同志の交流や情報交換が、(公式でなくとも)ネット上で行われている事は、さすがの?ボクでも知っていた。それをわざわざこちらで????ぐらいにしか考 えていなかった。 しかし、確かに気付けば、、時代はネット時代。21世紀は、すぐそこに!!! 「よし!やろう!」結構簡単な結論。即答だった。(なんじゃ、それ?) そこで、サイト設立に向け、「ネーミングを考えてくれ!」との依頼が、、、
京「京本政樹サイトでいいじゃないか!だめなの?」
スタッフ(I)「それは、そうなんですが、、、、いわゆる、今はやりの、ドットコム名 になる感じで、、、」
京「京本政樹.comだめなの?」
I「本人だから、だめじゃないとは、思うのですが、、まあ、色々と、今、巷で、、、」
京「そう。何か問題でも?分かった考えとくよ。」
と、書けば長いが、数秒のやりとりが(あ〜もう疲れた。やはり、 説明すると、こういう事は、長くなる。。)
そして、どうなったか?。。。。この次にさせて、、あはは、、(これは、連載?) 取り敢えず、まだこのサイト。。随分と、工事中なわけで、、(どうしてか?)その答えは、「どうせ作るんなら、21世紀の幕開けと共に!!形だけでも、その方が気分がよい!」(誰の?)京「ボクのだよ!」と、そんな無茶苦茶なボクのひと言で、いきなり、酷い過酷な状況(なんせ、暮れ前だった)で、開設準備を強いられたスタッフと、これを覗きに来られた皆様に、せめてもの御詫び。プレゼントの意味も込め。。この続き、また書き込みますね。。(こんな話でも、長くしないと、ネタが、、、あ、はは。 明日から仕事です!朝早いので、またね。。。)
ところで、、アーバンポリス24観て くれてます?(関西方面の方だけで、申し訳ないですが。。。)
あ、そうだ!2月末? にGメン75SP!!!また撮入します。女性捜査官3も、、あと、それから、、やはり 長くなるので、、、それらの報告もまたね(いつ?)
京「さあ?適当に、、、あはは、、」!!!!ちょくちょく適当に覗きに来て下さい。。。。。おやすみなさい!ではでは、、
2001/01/04


[ My Birthday 1/21 ]
ちょっと、ご無沙汰してしまいましたね。。皆さん、お元気ですか? ボクのワガママ(メッセージ参照)で、急ピッチに進めていただいている、この羅-刹那サイト。現在はまだ、本当にテスト公開中なのですが、、既にたくさんの皆さん が、BBSにも遊びに来ていただいているようで、感激です。ありがとね! 羅-刹那スタッフも、正式公開の折り、皆さんに喜んで頂くべく、頑張ってくれていますよ〜〜〜!!期待して、暫し、お待ちあれ〜〜〜!!
さて、ボクは、と言えば、、、年明け早々、撮影や何やで、、、 そう!やっと、2月1日に出す自伝本(ちょっと、自伝には、早い歳?。。あはは) も完成間近!!(え!!!まだ、間近!!)この本も、結構大変でしたが、、、しか し、期待して頂いて、大丈夫!最高に面白い本になりました。。と、思う!いや、面白いです!!!。絶対に!! ぜひ、ご一読ください・・・ね! (内容は・・・やっぱ、今、触れるのは、止めておきます。あはは・・)
明日、京都で、後援会の集いがあり、後援会の皆さんに誕生日祝って頂くのです よ。。(やはり、ファンの方々に直接お会い出来る機会は、楽しみです。)11日に はCDイベントもあるし、、すみません、アーバンポリス24の関係で、どうしても 関西方面中心になってしまい、、そうか!!でも、そんな意味でも、このサイトは、 ボクにとっても、皆さんにとっても、貴重なんだなあ〜〜!大事に育てていきましょうね。。
今夜の雪の具合、気になるなあ〜〜!大丈夫かな??(撮影にも影響あるのですよ ね) さて、何故?羅-刹那なのか話?。。。それは、、明日早いので、、又今度ね!(いつ だ?いったい?)京「さあ??」おやすみなさい!!42歳かあ〜〜〜 あ、
火サスの絵は、スタッフの描いた絵にボクが、手を加えました。。が、正解! 油絵の姉妹の絵は、ボクでは、ありませんよ〜〜悪しからず。。
な、何と42歳!!!になりました。。。
2001/01/21


[ The 必殺 ]
皆様、お元気ですか? ボクは?と、言えば・・何だか、本当にバタバタし ている今日この頃です。
CDの事や、(11日来て下 さいね〜〜!)本の事(17日、来て下さいねえ 〜!ビッグサイトも!!そりゃ、大変だ!あは は・・)での、宣伝請け負い(ってくれ?)番 組??それに、ドラマ撮影!!アーバンも、いよい よ大詰めですが、それに、ダブって、もうすぐ、G メン75!!もひとつ、おまけに???(ネタなく なるから、又今度!お楽しみに!あはは)
本日、あ の竜が復活!!!「現場から、生中継で!!お送り 致します!!」だって、羅刹那スタッフSさんよ り。どうですか??何か、お遊びとはいえ、ボクも、感慨深いな〜〜。。(まったく、当時の衣装で すよ!!17年前!!!) 何故、感慨深いか?それは、「超・時代劇」の中 に、そのネタは、書きました!読んで下さいね!! 如何でしたか?まだ??の方は、御早めに!! さて、「え〜〜、何故?羅刹那話し。。」「やっ ぱ、明日、早いから、又ね!!」「なんじゃ、そ れ!」あはは。。
もうすぐ、正式開設!!!暫しお待ちを!!! 羅刹那スタッフIさん「期待していて下さい!」と の、事です。。

ではでは、おやすみなさい!! あ!納豆ね。。ボクは。。。
「まあまあ!!です。」

2001/02/05

[NEXT]