[ 謹賀新年04 ]
皆様〜〜明けましておめでとうございます。
昨年も本当にお世話になりました。

 
本年も良い年になりますよう、頑張ります(微笑)
今年もよろしくお願い致します。
   
皆様も良いお年をお迎えくださいね!
風邪等引かれませぬよう  良いお正月をね〜〜

                  04、元旦 京本 政樹      

      
2004/01/01(Thr)


[ あはは(微笑) ]
皆さまこんにちわ!!(微笑)
良いお正月でしたか?
僕は不眠不休で・・・・もうすぐ皆さまにとっても凄く良いご報告出来ると思います。暫しお待ちを・・・
で、ご心配おかけしているようですが・・(細木数子さんの・・・)
大丈夫なのですよ(微笑)
心配していただいて本当に心から嬉しいですが(微笑)
あれは去年の収録なので僕は去年まで、25〜44までが節目で、
今年45歳からは(もうあと何日かで45ですが(微笑))
すご〜〜〜くいいと言われてたのですよ(微笑)
細木さんは暮れにとって明けて放送される事を考えなく今年とおっしゃってしまっていたのです。
スタジオではもっともっと良いことを言われてばかりで(微笑)僕は何度も細木さんと握手して気持ち良く出てきて良かったと述べたぐらいです。
あっ父親が45で亡くなったので目標として45で人生終わるつもりで充実した生き方をしようと頑張ってきたと僕が言ったのを見出しに宣伝の衝撃性考えてあんな!!使われ方されてしまいましたが(苦笑)皆さまを驚かせてしまったようですね。番組だとお許し下さいね。
心配して下さり本当に感謝感謝です。
細木さんは僕にずっと会いたかったとのことでリクエストを受けての出演だったのですが・・
まだまだ良いことばかり本当は一杯言って頂き(微笑)
スタッフの方が逆に驚いていたぐらいでした。
また報告させていただきますが・・・・
確かに今年に入り・・誕生日以降メチャクチャ良い方向に流れを感じます(微笑)お楽しみに・・・・・
がんばろ〜〜っと!!皆さまもガンバよ〜〜〜!!
今、ある理由があり(微笑)髪をいつも以上にのばしっぱなしにしていて
前髪突っ込まれていましたが・・現場では冗談よ私の。。とおっしゃったのですよ(微笑)テレビは編集があるから・・その点はバラエティーだと思ってね(微笑)しかし、良いことを言われると人間は気分は良い。僕は正直すごく占いは
普段やらない人なのですが・・良いこと言われて気分良かったのだ〜〜
では・・・ガンバね~~~~~(微笑)
2004/01/12(Mon)

[ おこんにちわ ]
(微笑)皆さま・・・またまたご無沙汰です〜〜
って・・・事で(あはは)多忙な毎日をおくっていますが・・
ボクは元気バリバリに頑張っていますよ〜〜〜〜〜

で、3月28日の紀伊国屋サイン会が先行で行われます(微笑)
そこで全ての全容が・・・・・・・・・・???
皆さまのお耳には翌日???ごめんちゃい(これ以上は言えないのだ〜)

少し大胆な思い切った25周年な!!!行動に出てしまったボクなのだ〜〜(何が)
っと自分突っ込みは一応しておきました(微笑)

とにかく何が隠されているかはお楽しみに・・・あはは
・・・・・・・・・・秘密・・・・・・・・・・・・
  では引き続き頑張りますのだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今年はボクの行動には目が離せませんよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2004/03/07(Sun)

[BACK]     [NEXT]