[ 謹賀新年 ]
明けましておめでとうございます〜
皆様、いよいよ09年!僕の30年と言う節目の年が始まりました〜。
昨昨晩はあんみつファミリーと昨年に引き続きの
楽しい忘年会(笑)
ちょっと、久々にハメを外して。。。(爆)
ちょっと、、、、頭の痛い?大晦日でございました。(微笑)

さて!今年も生放送等。。

バンセン絡みのテレビ放出大作戦。
それに、必殺には/////出ませんが(笑)
竜の地上波再放送オンパレード!!!オンパレードの嵐

何故?よりによって?(笑)

正直ちょっと嬉しくも、ちょっと恥ずかしくもありますが。。
人に。。。。。観ましたよ!!必殺又やるのですね〜
竜さん楽しみにしています〜。

いや〜この言葉を何十回言われた事でしょう(爆)
しかし、08必殺には主水さんだけでなく。。和久井映見さんも出ているし(笑)
映見ちゃんはあんみつ姫2にも出ているし。。。映見ちゃんとは、ちりとて繋がりでもありますし。。。

あっ!藤田さんブレーンから竜の事だけをまことさんは話されていたよ〜と、わざわざ連絡も頂いたり。。。オンエアーでは肝心部分がカットされていたと(笑)又謝りのご連絡を頂いたり。。(爆)
まことさん、いつも気にかけて頂き本当に感謝です。
本当に本当に有り難い事です。

26年も?前の繋がりや,ちりとてでの出会いから始まり
糸子姉さん(映見ちゃん)とも又あんみつでも再会。
冥利ですね。

ボクの事を本当に気に留めて頂ける素晴しい出会いが
いっぱいの何十年。

ファンの皆様とも本当に長い長いお付き合いになりましたね。
もちろん新しくファンになって頂いた方も沢山沢山居て下さる訳ですが(微笑)

そんな意味では,今この時期に再放送で竜を観て頂ける事は
この上ない幸せなのかもと思う次第です。


さてさて。。。しかし時代はボクの上では
竜ではなく。。。。進化系の金つばのリュウが!!この30周年に
あんみつファミリーのつよ〜いアシストで
昨年以上のボリューム、パワーアップして帰って参ります。

撮影は本当に朝も早く,深夜まで大変ではございましたが
本当に本当に楽しい現場でございました。


まだ,完成作品を今年はボクも拝見していませんが
ほぼ(笑)現場に居たボクには。。必ずや昨年以上の面白さ!!

ご家族皆様で観れる楽しんで頂けるお正月ならではの作品として
お年玉のような爆笑!感動!ケレン?の大作として
爆裂した作品となっている事を確信しております。
監督に大信頼で後は託すのみ。

皆様!!お楽しみにです〜(微笑)

井上マオマオ姫も本当に頑張っておられましたですよ〜
大したお方です(感心)凄いです!甘栗も凄い!

本当に皆さん凄い!!!!!

個人的にもマオマオ,彩ちゃん、そして映見ちゃんと。。

日頃からとても仲の良い方々に囲まれて、本当に良い作品に参加させて頂いた。素晴しい娯楽時代劇(この響きが好きです)が出来たと思います。

ファンの皆様にはニンマリして頂ける仕掛けを。。
監督、プロデューサーのお二人と共に一杯仕掛けておりますよ。。。。ぜひ!お楽しみに

いや〜あんみつファミリー最高です!!!!


等と宣伝しまくったところで。。。
本当におめでとうございます。
本年も宜しゅうお願い申し上げます。。。。。(ペコ)
今年は30年ではありますが,,変な気合いを入れ過ぎず
ボク的に好きな数字の33にちなみ,33周年を目指して

既に御存知の事と思いますが。。

トヨタ200GT等。。。今まであまりボクとして露出をしてこなかった分野,又今までの集大成をコツコツと完成。
皆様の前にと考えております。


今年も宜しくお願いします。
ひと味違う?京本政樹を目指して。。。

皆様も良い年にして下さいね。ガンバよ〜
                  09元旦 京本政樹



2009/01/01(Thu)

[BACK]