[ Gメン75 ]

ありがとね〜〜〜! 皆さん、本当に有り難う!
関西、関東、と、、、様々なイベント場所に、大勢の皆さまに駆けつけていただき、 ホント、嬉しかったなあ〜〜!!
懐かしい、懐かしい(ホント、15年?16年?来に懐かし〜い)ファンの方の 顔をお見かけしたり!!!と思えば、小学生!?中高生!!はたまた、おばさま!!おばあちゃま!!
何より、驚いたの は!!男性の方々!(今まで、男性のファンの方を、ほとんど僕自身、見かけたことがない!!!あはは)どの会場も、 熱気ムンムン(自分で言うか〜あはは)、あらためて、今まで頑張ってきて良かった〜と!!!ほんと、有り難うござい ました。有り難う!
さてさて、如何でしたか??メタ・時代劇!! 本音、真実を吐き出しました!!って、感じのボクですが。。 中には、こんな事まで覚えてる??なんて・・・昨日、週刊誌で、やはり、20年振りに対談した榊原郁恵ちゃんにも驚 かれましたが、、、何故か覚えてるんですよね!これが(あはは・・)、自分としては、20世紀に一区切りをつけて、 新世紀、新たなる歴史を刻むべく、頑張るぞ〜〜!!!って、感じです。 頑張りますよ〜〜〜
しかし、先日の竜(少し、やはり、照れと・・・やるならやはり、本気で!!と、改めて、感じまし たし、フィルムで、あの明暗の照明でないとね。。メークが浮きます!ましてや、お隣りにデビ夫人が・・(笑)変な意 味じゃないですよ。良い人でした。酒井さんの話もしましたが。。(良い人でした。ホント) そしてトーク番組での、暴走(笑い)皆さまは、分からないでしょうけど??実は、宣伝のやり逃げ方法論なんですよ! あれはね!(あはは)宣伝したいものがあると、気を使うのです!!(それは、またの、機会にね!!)
でも、普段、あ まり出ない??トーク番組は、楽しい方が良いのだあ!!てな、訳で。。。(笑い)
今、2年もの「アーバン24」が、終わり(感慨深い)*この話も、次回ゆっくりね! 新たなる、刑事シリーズ目標「Gメン75」の撮影!!
それと、何と、これまた何年振り ?6年?あの、黒崎和彦!!ブラックジャックが、帰って来るのだ!
しかも、「フードファイトSP」に!!何?「家なき子」じゃないの??(まあ。野島伸司さん繋がりと、いう事で・・
ほんと、懐かしシリーズの今日この頃です。。。 ですが、幸せな事だなあ〜〜と、役者冥利のボクでした。
またね!!!!正式サイトもう、暫しお待ちを!!
(羅刹那スタッフより)

あ〜〜〜眠い!!明日も早いぞ〜〜!!
あ、百人一首だっけ?しないなあ〜〜〜あはは。。。

 
ボスと捻さん
京介スタンバイ
 
 
、、 , 凶弾に??
空港にて
 
 
護衛?
復活!黒崎先生  

2001/02/24



[ ごあいさつ ]

皆さん!!たいへ〜〜んお待たせいたしました。。やっと!やっと!正式開設の日を迎え。。ク〜〜ッ(感激で、泣き)羅刹那スタッフのIさんAIさんそして、Sさん等々・・「ああして!こうして!」と、ほぼ、目茶苦茶なボクのワガママを聞き入れて下さった沢山の関係者の皆さま、本当にありがとう!そして、ご苦労様でした!!な、訳で、引き続き・・・よろしくお願いします。。(まだ、やりたい事が・・あはは)
というわけで、今日4月2日!!春とともに正式開設となりました。日々、たくさんの書き込み!応援ありがとうね!!
これから、皆さまとともに羅刹那サイト盛り上げ!育てていければ、と思います。
ショップのことや、メンバーズのロケルポ!ギャラリィー強化企画!等々、まだまだ課題が山済みですが、皆さまの意見等も反映させ日々成長出来ればな〜〜っと、考えています!!
よろしくね!!

さて、黒崎先生(ほとんど、反則的復活!出現でしたね。あはは)
何も知らず観ていた視聴者の方は、驚かれた?かな?
すずの前ふり??があっただけに、、よけい!

今は、万田久子さんと、女性捜査班のロケをしています。。(そうですね、コート姿など、アーバンを移植してしまった??役作りですか・・あはは)関西弁が、標準語に変わっただけ?って感じ。
でも軽めの役はボクの場合めずらしい部類なので(本人は、こんなに陽気なのに・・あはは)楽しんでいますよ。。アドリブばっかりなんですよ!実は、このシリーズ!!あ、僕のところだけね!な、訳で、お楽しみに。。、

Gメン75で北海道行ったり、すぐ翌日タイ!そして、ユニバーサルジャパン。。気候の差も激しく、大風邪を引き、そこに花粉症のダブルパンチで・・実は、えらい事になっていました。
また、そんな、こぼれ話しは、そのうちに話しますね・・

さてさて、やっと、羅刹那の話し!!
メタ本をお読み頂いた皆さまは、ちょっとご存知ですよね。
このサイトネームの名付け親は、あのサウダージやサボテンの「ポルノグラフィティ」のメンバーボーカルのアキヒト!そして歌詞を書いているハルイチです。
彼らから「刹那」「羅刹」の言葉が出て、「刹那」って刹那主義!楽天家(その場が楽しければ良い等と・・単に受け取られがち。しかもバンド系の面 々が、漢字の響きが良いので、、簡単にも、よく使用する言葉だけど・・」
「僕は、そうではなく、今一瞬を一生懸命生きてこそ明日が来るんだ〜〜!この言葉は、京本さんのような方が使うのが、一番はまるんだ〜〜!!」っと、酔いもありハルイチ力説!!「いいこと言ってくれるね〜〜それにしよう!」っと、簡単に発言したボクがそこに。。皆で、乾杯までして!!
しかし、後日、ドメイン登録では刹那もSETSUNAも又、羅刹も既に登録不可能!!アジャ〜っと、ボク!!
待てよ!そうだ!、必殺フィギュアを造型して下さった(カレンダーも)ムラタ アキラさん(モーニング娘やスピード、シャ乱Qも)が以前、フランスで個展を開かれた時、 AKIRAと表記しても、そうは読んで貰えず、フランス読みの綴りにした。と、いう言葉を思い出し、ご連絡をとり、「SETSUNA」のフランス語?綴りを確認(娘さんが、フランス語が堪能なのだ)刹那は、CETZNAと書いたら?そう発音していただけるとの事。。しかも、刹那!つまり楽観的な意味の言葉はフランスにはないけれど・・同じような発音の言葉にセ・テュナという言葉があり、意味は「これが貴方・・」!!!ピンとひらめいたボクは、その言葉に、フランス語の冠代名詞、男ならlu(ル)女性ならla(ラ)を付けたら?・・・「そうだ!この際、彼らの言っていた羅刹も、足してLA-CETZNA(羅・刹那)にしよう!!・・
と、こんな長い話しなので、今まで避けてきた次第なのです。。あはは、これでもかなり、省略したのですが・・
と、こうして、羅刹那サイト(羅刹那ドットコム)は誕生したのでした。。自分的にも、色んな意味や
友人達の気持ち、そしてこのサイトを作り上げて下さっているスタッフ。また、このサイトを育てて下さる皆さんに対する様々な意味を込めた自分的造語ですが・・・気持ちこもってます。皆さま末長く、よろしくね!!

皆さまとのサイトです。ほんと、長くなりましたが、、では、またね!
引き続き、撮影してきま〜〜す。

アクション
切ない〜〜
タイの原宿
ユニバーサル1
ユニバーサル2
ユニバーサル3
女性捜査班3ロケ中
菱沼警部補情けなや〜
 
   

 


2001/04/02


[ 久々の近況報告 ]
お元気でしょうか?久々のメッセージですが・・最もSPEAKのコンテンツ(羅刹那スタッフには、無理を言いましたが・・すんまそん)のおかげで、かなり充実してきましたよね(まだ、かなり??かい!!っとスタッフには叱られそうですが・・あはは。。まだ、やりたい事あるんですよね。。あはは・・
このようなサイトは、ミュージシャンの方やアイドルの方は、本当に業務的(あ!発言不適切??まあ、つまり、本人の気持ちとは、時に裏腹に・・時に。ですよ!あはは)運営されている事が多く(また、すんまそん)・・ボクの考えでは、世の中IT時代!来年中には、ホント、世の中の大半の方は、テレビ等で(PCがなくとも)、軽くサイトを覗ける時代が来るわけですよね。今までの時代は、皆さまとの接し方は、公演やコンサート。サイン会。等々・・という時代で、こうして皆さまに直接話せる機会等は、稀だったわけですよね。まあ、ファンクラブに入って下さっている方の特権は、直接会って触れ合いながらお話が出着る機会・・それは、本当にボクにとっても最高の喜びでもあるわけです!・・が・・ただ、そうでない皆さま(つまり、ボクを気にして頂いて、いつも画面等通して、熱い声援を送って頂いている皆さまには、中々、自分の考えや、生き方は話す機会などなかった訳です。。皆さまの書き込み等拝見していると、海外からも熱心に覗いて下さっている方も居て下さるようで・・俳優としては、この上ない幸せと・・共に、これからは、このサイトに未来!期待が募るのですよ。素晴らしいサイトにしよう!!育てよう!!が、羅刹那スタッフの合言葉なんですよ。
将来的ですが、動画や撮影風景の生発信!オリジナルショップ商品の開発!有料にはなるかもしれませんが、(羅刹那スタッフが、日々動いているわけですから・・)もちろん、一般コンテンツの強化充実も考え!さらに向上させながらも。。どうすれば、メンバーズコンテンツや、ショップ運営が、成りえるのか??(すみません、羅刹那スタッフの発言のパクりもありました!あはは・・日々、夏のメンバーズ開設目指して、超羅刹那は出港したのです!!ご意見ご要望お送り下さい(羅刹那スタッフより)

とにかく、応援ありがとね!!ボクも、こうやって日々努力していま〜〜〜す!頑張りますよ〜〜!あ!それとスタッフより、CDやアーバンのストラップ等々!!検討中ですので、暫しお待ち下さい!との事ですよ!(最も、アーバンは終了したので、残りあるのかな??あはは・・お楽しみに)
あ!それと、海洋堂の必殺竜(黒い着物バージョンも)も皆さまの御要望!!発注リクエストの人数次第で、特別にサイトや舞台公演だけのもの実現するような??(これも、スタッフからの・・ですが・・あはは)出来たら、ボクも欲しいなあ〜〜!やはり思い入れありますもんね!!ではでは、、メッセージは、又の機会に。。
しかし、アーバンポリスで、2年間の大阪通いが終わり、忙しくしつつも、少し自分の時間が持て、色んな事を考える余裕が出来ている、今日この頃です。アーバンメンバーからは、ちょくちょくスタッフも含め。淋しい!淋しいと、連絡を頂き、、嬉しい幸せな気持ちになるボクでした(笑)
そんなわけで、逆に会えなかった森健兄貴に会いに行ったり・・また違った幸せと、苦しみ(笑い)が交差してるボクでした。皆さま、今後ともよろしくね!!ではでは・・おやすみなさい

 


モリケン宅にて・・
山田雅人も乱入・・


2001/05/11


[BACK]     [NEXT]